[質問選択画面に戻る]
旦那(彼氏)がクワカブ好きの女性に50の質問

Q.1 あなたはクワカブが好き? 大嫌いではないですよね・・・(笑)

Q.2 ハンドルネームがあれば教えてください

Q.3 生年月日(年齢)を教えてください

Q.4 血液型を教えてください

Q.5 現住所(都道府県)は?

Q.6 自分はどんな性格だと思いますか

Q.7 あなたは結婚していますか独身ですか?

Q.8 結婚何年目ですか? 独身なら恋愛期間は何年目ですか?

Q.9 旦那(彼氏)とは何歳はなれていますか?

Q.10 旦那(彼氏)の第一印象を一言でいうと?

Q.11 旦那(彼氏)に「クワカブと私どちらが大事」言った事ありますか?

Q.12 その時の旦那(彼氏)の返答は?

Q.13 旦那(彼氏)に「クワカブをやめないと別れる」言った事ありますか?

Q.14 その時の旦那(彼氏)の返答は?

Q.15 旦那(彼氏)の両親は、クワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか?

Q.16 旦那(彼氏)の近所の方は、クワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか?

Q.17 旦那(彼氏)は、飼育用品やプラケはキチンと整理していますか?

Q.18 あなたの友達は、旦那(彼氏)のクワカブ趣味を知っていますか? またどう思っていますか?

Q.19 子供がいれば・・・子供は、旦那のクワカブ趣味をどう思っていますか?

Q.20 既婚の方にお聞きします。生まれ変わっても今の旦那と結婚しますか?

Q.21 独身の方にお聞きします。今の彼氏と結婚する予定ですか?

Q.22 彼氏がクワガタの趣味を持っていると知っていて付き合っていましたか?

Q.23 彼氏に聞いた時は、どう思いましたか?

Q.24 どうして旦那(彼氏)がクワカブを飼うのか知っていますか?

Q.25 旦那(彼氏)が、いままでクワカブにどのくらい使ったか知っていますか?

Q.26 旦那(彼氏)が、いままで買った一番高額なクワカブいくらと聞いていますか?

Q.27 毎月(平均)どのくらいクワカブに旦那(彼氏)がお使いか知っていますか?

Q.28 旦那(彼氏)、飼育している成虫幼虫が何頭いるか知っていますか?

Q.29 旦那(彼氏)のクワカブ飼育で、なにか感動したことありますか?

Q.30 じゃ、ムカついたこととかありますか?

Q.31 旦那(彼氏)と、クワカブが原因で喧嘩したことありますか?

Q.32 喧嘩の内容は?

Q.33 喧嘩をしたらどちらが折れるほうですか?

Q.34 実は実家に帰ろうと思ったことがある?実は彼氏と別れようと思ったことがある?

Q.35 旦那(彼氏)とショップに行ったことありますか? その時の感想は?

Q.36 クワカブの夢を見たことがありますか? それはどんな夢でしたか?

Q.37 旦那(彼氏)は、採集に行きますか?

Q.38 採集に一緒について行ったことがありますか?

Q.39 旦那(彼氏)が、海外へ採集に行きたいと言いました、あなたの反応は?

Q.40 旦那(彼氏)は、職場(学校)でもクワカブ飼育をしていいますか?

Q.41 旦那(彼氏)が、夢中で虫の話をしている時のあなたの態度は?

Q.42 旦那(彼氏)の職場や自宅のPC壁紙はクワカブにしていますか? また、周りにクワガタグッズとか?

Q.43 旦那(彼氏)が、素人にクワカブを配ったりして変人扱いされていませんか?

Q.44 素人にクワカブを配ったりして変人扱いされていませんか? って言うか、もともと変人扱いされていたんじゃないんですか?(爆)

Q.45 インターネット暦を教えてください

Q.46 ネットを始めたきっかけはなんですか?

Q.47 クワカブ飼育している旦那(彼氏)に、なにか注文はありますか?

Q.48 クワカブ飼育している旦那(彼氏)のいる女性にあなたからのアドバイス

Q.49 ネットをして、良かったことや悲しかったことを教えて下さい

Q.50 この質問に対して感想をお書き下さい

みんなに50〜100の質問 v1.01

■上のフォームから、誰でも質問に答えることができます。
プロキシ接続の方は回答出来ないシステムです。管理人に相談して下さい。
■回答は修正できるので、1度に全ての質問に答えなくてもOKです。
■名前をクリックすると、みんなの回答を見ることができます。
■回答はHTMLを保存して自分のページに置くことができます。(名前を右クリックして保存)
てんほうの虫部屋さんのクワカブ好き100の質問から一部質問を頂きました。