クワカブ好きの男女に 50の質問

Q.1 ハンドルネームを教えてください papukin_tom
Q.2 生年月日(年齢)を教えてください ひ♡み♡つ
Q.3 血液型を教えてください 当然クワ型
Q.4 現住所(都道府県)は? オオクワの産地でふぇいますな韮崎のある県
Q.5 あなたは結婚していますか? まだ学生です
Q.6 結婚しているばあい結婚何年目ですか? まだ学生です
Q.7 自分はどんな性格だと思いますか? 自他共に思う変人
Q.8 クワカブ以外の趣味は? 釣り、fishing!!
Q.9 クワカブ暦は? ひ♡み♡つ
Q.10 クワカブ飼育のきっかけを教えてください 小さい頃から自然に
Q.11 初めて飼育もしくは累代した国産・外産クワカブはなんですか? アトラスオオカブト
Q.12 今飼っている自慢のクワカブを教えてください パプキン、ハンドルネームにするくらい好き
Q.13 今飼育している成虫・幼虫は何頭ですか? たくさん(適当)
Q.14 ここだけの話し、いままでクワカブにどのくらい使いましたか? ひ♡み♡つ
Q.15 ここだけの話し、いままで買った一番高額なクワカブは? ひ♡み♡つ
Q.16 毎月(平均)どのくらいクワカブにお使いですか? 5000くらい
Q.17 クワカブ飼育で一番感動したことを教えてください 初めての割り出し
Q.18 んじゃ、ムカついたこととか教えてください 飼ってたのが脱走して一晩かけて探したこと
Q.19 配偶者や子供・友達は、あなたのクワカブ趣味をどう思われていますか? 白い目で見てる
Q.20 会社(学校)では、クワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? 知ってる人は、なんとも
Q.21 あなたの近所の方は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? 知らないはず
Q.22 独身の方に聞きます、彼氏(彼女)に「クワカブをやめないと別れる」と言われたらどう答えますか? ((((;゚;Д;゚;))))鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
Q.23 クワカブ仲間は何人ぐらいいますか? リアルに一人
Q.24 ハイブリッド(雑種)についてどんな風に感じていますか? 種の尊厳を踏みにじるのはやめた方がいい
常識の範囲内でね
Q.25 放虫についてどう思いますか? 言語道断!!
Q.26 ショップをめぐるほろ苦い思い出を教えてください 自転車で三時間かけていったショップが閉まってた
Q.27 この業界は今後どうなっていくと思いますか? 好きな人は続ける
若い人をどう誘い込むかがカギ
Q.28 クワガタフェアへ行ったことがありますか? 「クワガタ福袋1万円!!」とか買ったりするほうですか? いきたいなー
いけないなー
おかねないなー(泣)
Q.29 この業界に一言 偽装はいい加減やめよう
あともうちょい送料安くしてくれ
Q.30 あなたのお勧めのネットショップはありますか? ドルクスオーナーズショップ
あんなに安くて採算合うのか心配
品質はいいよ
Q.31 売り・探物・宣伝・オークションで良かった事はありますか? 出品者が厚いおまけをつけてくれたこと
Q.32 売り・探物・宣伝・オークションでの苦い経験はありますか? ないなー
Q.33 売り・探物・宣伝 掲示板・オークションを経由してクワ友になったことありますか? ないなー
Q.34 菌糸瓶やマットで、年間どれくらい使っていますか? 数えないからわからん
Q.35 菌糸瓶から出てきたキノコを食したことがありますか? 生やした事がないなー
食べられるの?
Q.36 発酵マットを作ったことありますか? その時の失敗談があれば教えて下さい 我が家にそんなスペースありません(泣)
Q.37 国産オオクワガタは、最高何センチまでいくと思いますか? 90が限界
Q.38 死んでしまったクワカブはどうしていますか? 庭に埋める
Q.39 クワカブの夢を見たことがありますか? それはどんな夢でしたか? モーレンカンプオオカブトが300円
思わず買った夢
Q.40 専用の虫部屋や温室はありますか? あれば温度管理方法は、 いま作成中、暑いからねー
Q.41 採集は好きですか? またワンシーズンにどれくらい出撃しますか? 標高が高いところに住んでるから採集出来る場所がないんだなー
行ってみたい
Q.42 海外へ1ヶ月間採集へ行けるとしたら、どこへ行きたいですか? 東南アジア一周
Q.43 職場(学校)でクワカブ飼育をしたことがありますか? よく持ち寄ってた
Q.44 夢中で虫の話をしているうちに、周りからすっかり浮いている自分に気づいたことがありませんか? クワカブの話は同じ趣味の友達としかないのでそういった経験は…
Q.45 素人にクワカブを配ったりして変人扱いされていませんか? 配れるほど飼育してない
Q.46 って言うか、もともと変人扱いされていたんじゃないんですか?(爆) その話をしないでくれェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!
Q.47 インターネット暦を教えてください 3歳の時から
Q.48 ネットを始めたきっかけはなんですか? 自然に
Q.49 ネットをして、良かったことや悲しかったことを教えて下さい 情報交換ができるのはいいねー
アダルトサイトの広告はびっくりしたよ
Q.50 これからクワカブを始める方々へ何か贈る言葉をください 何事もチャレンジ!!!!
虫は怖くないよー!!

質問 : クワカブ好きの男女に50の質問
[Back]