クワカブ好きの男女に 50の質問

Q.1 ハンドルネームを教えてください kuwagatanobu
Q.2 生年月日(年齢)を教えてください 36歳
Q.3 血液型を教えてください A型
Q.4 現住所(都道府県)は? 京都府
Q.5 あなたは結婚していますか? 既婚
Q.6 結婚しているばあい結婚何年目ですか? 11年
Q.7 自分はどんな性格だと思いますか? 気が長く優しい。
Q.8 クワカブ以外の趣味は? スノボー、ボウリング、カラオケ等
Q.9 クワカブ暦は? 3年程
Q.10 クワカブ飼育のきっかけを教えてください 子どもがカブトがほしいと言い、買いはじめたら、いろいろな種類のクワガタ、カブトはほしくなった。
Q.11 初めて飼育もしくは累代した国産・外産クワカブはなんですか? エレファスゾウカブト
Q.12 今飼っている自慢のクワカブを教えてください タランドゥスとパラワン
Q.13 今飼育している成虫・幼虫は何頭ですか? 10種類ちょっと。
Q.19 配偶者や子供・友達は、あなたのクワカブ趣味をどう思われていますか? いつ止めるやら。。。と
Q.21 あなたの近所の方は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? 孫や子どもにあげたいからと、もらいに来られたりする方もいます。
Q.25 放虫についてどう思いますか? 絶対だめ。

質問 : クワカブ好きの男女に50の質問
[Back]