クワカブ好きの男女に100の質問(お暇な方に)

Q.1 ハンドルネームを教えてください チーです
Q.2 生年月日(年齢)を教えてください 1997・12・17
Q.3 血液型を教えてください bです
Q.4 出身地(都道府県)は? 北海道
Q.5 現住所(都道府県)は? q4と同じ
Q.6 あなたはクワ若葉の会員ですか? いいえ
Q.7 あなたは結婚していますか? 中学生なんで・・・
Q.9 子供さんはいますか? いるか^^〜^^^^〜〜^
Q.10 自分はどんな性格だと思いますか? マイペ〜ス
Q.11 クワカブ以外の趣味は? 動植物の飼育・観察
Q.12 クワカブ暦は?(小さい時のは、入れないで下さい) 7年
Q.13 クワカブ飼育のきっかけを教えてください 忘れた
Q.14 クワカブ飼育の醍醐味とはなんだと思いますか? この場では、言い切れません
Q.15 初めて飼育した国産クワカブはなんですか? ミヤマ70ミリ
Q.16 初めて飼育した外産クワカブはなんですか? メタリ
Q.17 初めて累代した国産クワカブはなんですか? ミヤマ
Q.18 初めて累代した外産クワカブはなんですか? メタリ
Q.19 今飼っている自慢のクワカブを教えてください ベルシコロールツヤ
Q.20 今飼育している成虫は何頭ですか? 20
Q.21 今飼育している幼虫・蛹は何頭ですか? 40
Q.22 クワカブに名前を付けちゃったりしていますか? しません
Q.23 ブリードセットは最高何セットまでしたことありますか? 13
Q.24 あなたが最後に飼うであろうクワカブはなんだと思われますか? ディディエール
Q.25 ここだけの話し、いままでクワカブにどのくらい使いましたか? ・・・?
Q.26 ここだけの話し、いままで買った一番高額なクワカブは? q24の
Q.27 毎月(平均)どのくらいクワカブにお使いですか? ・・・?
Q.28 クワカブ飼育で一番感動したことを教えてください 羽化した事
Q.29 んじゃ、ムカついたこととか教えてください コバエ発生
Q.30 成虫の飼育容器はなにをお使いですか? コバシャ
Q.31 飼育用品やプラケはキチンと整理していますか? してます
Q.33 配偶者は、あなたのクワカブ趣味をどう思われていますか?
Q.34 子供は、あなたのクワカブ趣味をどう思われていますか? いね〜よ
Q.35 両親は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ
Q.36 友達は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ
Q.37 会社(学校)では、クワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ
Q.38 あなたの近所の方は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ
Q.41 クワカブ関係の友達は何人ぐらいいますか? いないよ〜
Q.42 ハイブリッド(雑種)についてどんな風に感じていますか? 自然はともかく
飼育はおかしい
Q.43 放虫についてどう思いますか? 飼育者っていえない
Q.44 近くにショップは何軒くらいありますか? 3軒
Q.45 ショップへ行ったら最初になにを物色しますか? クワ
Q.46 ショップを経営してみたいと思っていますか? 思わない
Q.48 この業界は今後どうなっていくと思いますか? さあ
Q.49 クワガタフェアへ行ったことがありますか? ない^^
Q.50 「クワガタ福袋1万円!!」とか買ったりするほうですか? ふっ福袋?
Q.51 最後の叩き売りを目当てにラストまで居座っているほうですか? さあ
Q.52 この業界に一言 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.56 ご贔屓のネットショップはありますか? ランバー
Q.63 オークションで良かった事はありますか? 安い
Q.64 オークションでの苦い経験はありますか? ない
Q.65 売り・探物・宣伝掲示板・オークションを経由してのメル友はいますか? いない
Q.66 菌糸瓶だけで、年間どれくらい使っていますか? さあ
Q.67 菌糸瓶は、どこの銘柄を使っていますか? ヘラヘラの
Q.68 使用済み菌糸カスはどうしていますか? カブとに
Q.71 マットだけで、年間どれくらい消費しますか? さあ
Q.72 発酵マットを作ったことありますか? ある
Q.73 その時の失敗談を教えて下さい ないよ〜
Q.74 使用済みマットはどのようにリサイクルしていますか? ネブトやツヤ系に・・・
Q.76 ニジイロペアが70万円で売られていた時代を知っていますか? えっ?
Q.77 死んでしまったクワカブはどうしていますか? 標本に
Q.78 クワカブの夢を見たことがありますか? それはどんな夢でしたか? ある
Q.79 専用の虫部屋はありますか? ない
Q.81 温室はありますか? ない
Q.83 採集は好きですか? 好き
Q.84 ワンシーズンにどれくらい出撃しますか? 50〜70
Q.85 今までで一番思い出に残る採集の話をしてください 75ミリオーバーミヤマ採集
Q.86 海外へ1ヶ月間採集へ行けるとしたら、どこへ行きたいですか? マレーシアのキャメロン
Q.87 職場(学校)でクワカブ飼育をしたことがありますか? ない
Q.88 夢中で虫の話をしているうちに、周りからすっかり浮いている自分に気づいたことがありませんか? ない
Q.89 職場や自宅のPC壁紙はクワカブですか? いいえ
Q.90 素人にクワカブを配ったりして変人扱いされていませんか? それは、他人の思うことで自分にはわからんでしょ
Q.91 って言うか、もともと変人扱いされていたんじゃないんですか?(爆) ムキーー
Q.92 購読しているクワカブ雑誌は? bekuwa
Q.93 インターネット暦を教えてください 7年
Q.94 ネットを始めたきっかけはなんですか? さあ
Q.95 ネットをして、一番良かったことはなんですか? 情報収集
Q.96 ネットをして、一番悲しかったことはなんでしょうか? 変なサイト
Q.97 生まれ変わっても、やっぱりクワカブを飼育しますか? さあ
Q.98 クワカブしていることでなにか秘密はありますか? ないよ
Q.99 これからクワカブを始める方々へ何か贈る言葉をください がんばれ〜〜^^
Q.100 この100の質問に対して感想をお書き下さい つっ疲れた

質問 : クワカブ好きの男女に100の質問
[Back]