クワカブ好きの男女に100の質問(お暇な方に)

Q.1 ハンドルネームを教えてください パプキン
Q.2 生年月日(年齢)を教えてください 1996年2月28日生まれの13才です^^
Q.3 血液型を教えてください A
Q.4 出身地(都道府県)は? 東京です
Q.5 現住所(都道府県)は? 東京です
Q.6 あなたはクワ若葉の会員ですか? 分かんないですwww
Q.7 あなたは結婚していますか? ちょwwwまだ未成年なんですけどwww
Q.8 結婚しているばあい結婚何年目ですか? ちょwwwまだ未成年なんですけどwww
Q.9 子供さんはいますか? ちょwwwまだ未成年なんですけどwww
Q.10 自分はどんな性格だと思いますか? 三次元の女には興味が無く、最近引きこもり気味です^^;
Q.11 クワカブ以外の趣味は? アニメ・パソコン・音楽・ゲーム等々
Q.12 クワカブ暦は?(小さい時のは、入れないで下さい) 3年位ですかね
Q.13 クワカブ飼育のきっかけを教えてください ・・・・何だっけ?www
Q.14 クワカブ飼育の醍醐味とはなんだと思いますか? 幼虫飼育だと思います^^
Q.15 初めて飼育した国産クワカブはなんですか? カブトムシです
Q.16 初めて飼育した外産クワカブはなんですか? ・・・・何だっけ?www
Q.17 初めて累代した国産クワカブはなんですか? カブトムシです
Q.18 初めて累代した外産クワカブはなんですか? ・・・・何だっけ?www
Q.19 今飼っている自慢のクワカブを教えてください マイナー種ですが・・・
・カナリクラトゥスホソアカ
・ティティウスヒラタ
位しか自慢できるのありませんwww
Q.20 今飼育している成虫は何頭ですか? 30頭ぐらいwww
Q.21 今飼育している幼虫・蛹は何頭ですか? 多分100頭はいると思いますwww
Q.22 クワカブに名前を付けちゃったりしていますか? ちょwww名前つけるとかワロタwww
Q.23 ブリードセットは最高何セットまでしたことありますか? 11セットですwww
Q.24 あなたが最後に飼うであろうクワカブはなんだと思われますか? パプキンっしょwww
Q.25 ここだけの話し、いままでクワカブにどのくらい使いましたか? 10万は使ったと思います^^;
Q.26 ここだけの話し、いままで買った一番高額なクワカブは? ティティウスヒラタで、1500円位だったと思います(安!!www
Q.27 毎月(平均)どのくらいクワカブにお使いですか? 5000円位です
Q.28 クワカブ飼育で一番感動したことを教えてください エレファスが爆産してくれた事
Q.29 んじゃ、ムカついたこととか教えてください パプキンが全く産んでくれない・・・orz
Q.30 成虫の飼育容器はなにをお使いですか? 小型・中型はプリンカップで、大型はプラケース等で。
Q.31 飼育用品やプラケはキチンと整理していますか? Surewww
Q.33 配偶者は、あなたのクワカブ趣味をどう思われていますか? さあ?www
Q.34 子供は、あなたのクワカブ趣味をどう思われていますか? さあ?www
Q.35 両親は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ?www
Q.36 友達は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ?www
Q.37 会社(学校)では、クワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ?www
Q.38 あなたの近所の方は、あなたのクワカブ趣味を知っていますか? またどう思われていますか? さあ?www
Q.39 独身の方に聞きます、フィアンセに「クワカブをやめないと別れる」と言われたらどう答えますか? 三次元女には興味ないから即行別れるwww
Q.40 クワガタを選んだあなたは、そうまでしてなぜクワカブを飼うのですか? かっこいいからwww
Q.41 クワカブ関係の友達は何人ぐらいいますか? 10人はいると思うwww
Q.42 ハイブリッド(雑種)についてどんな風に感じていますか? 興味ないからwww
Q.43 放虫についてどう思いますか? 放虫したらタイーホwww
Q.44 近くにショップは何軒くらいありますか? 1軒
Q.45 ショップへ行ったら最初になにを物色しますか? さあ?www
Q.46 ショップを経営してみたいと思っていますか? さあ?www
Q.47 ショップをめぐるほろ苦い思い出を教えてください 特に無し
Q.48 この業界は今後どうなっていくと思いますか? さあ?www
Q.49 クワガタフェアへ行ったことがありますか? 行ったことないです^^;
Q.50 「クワガタ福袋1万円!!」とか買ったりするほうですか? 興味なしwww
Q.51 最後の叩き売りを目当てにラストまで居座っているほうですか? 興味なしwww
Q.52 この業界に一言 もうけも程々にwww
Q.53 ショップの店主について一言 いつもサンクスです^^
Q.54 ショップの売り子のおにいさんについて一言 いねーよそんな奴www
Q.55 ショップの売り子のおねえさんについて一言 いねーよそんな奴www
Q.56 ご贔屓のネットショップはありますか? 月夜野・ランバーです^^
Q.57 売り掲示板で良かった事はありますか? なし
Q.58 売り掲示板での苦い経験はありますか? なし
Q.59 探物掲示板で良かった事はありますか? なし
Q.60 探物掲示板での苦い経験はありますか? なし
Q.61 宣伝掲示板で良かった事はありますか? なし
Q.62 宣伝掲示板での苦い経験はありますか? なし
Q.63 オークションで良かった事はありますか? なし
Q.64 オークションでの苦い経験はありますか? なし
Q.65 売り・探物・宣伝掲示板・オークションを経由してのメル友はいますか? なし
Q.66 菌糸瓶だけで、年間どれくらい使っていますか? さあ?www
Q.67 菌糸瓶は、どこの銘柄を使っていますか? どこだっけwww
Q.68 使用済み菌糸カスはどうしていますか? さあ?www
Q.69 菌糸瓶から出てきたキノコを食したことがありますか? え?食えるの?www
Q.70 食べたことに対して周りの人の意見は? 食った事ないから分からんwww
Q.71 マットだけで、年間どれくらい消費しますか? さあ?www
Q.72 発酵マットを作ったことありますか? いいえ
Q.73 その時の失敗談を教えて下さい 作った事ないから分からんwww
Q.74 使用済みマットはどのようにリサイクルしていますか? カブトムシに・・・www
Q.75 国産オオクワガタは、最高何センチまでいくと思いますか? ブリーダーの腕によるんじゃない?
Q.76 ニジイロペアが70万円で売られていた時代を知っていますか? さあ?www
Q.77 死んでしまったクワカブはどうしていますか? 土に埋めるwww
Q.78 クワカブの夢を見たことがありますか? それはどんな夢でしたか? なし
Q.79 専用の虫部屋はありますか? なし
Q.80 専用の虫部屋の夏場の温度管理方法は、 エアコン
Q.81 温室はありますか? なし
Q.82 温室飼育の良い点と悪い点を教えてください さあ?www
Q.83 採集は好きですか? まぁ、一応www
Q.84 ワンシーズンにどれくらい出撃しますか? 3回ぐらい(少なっwww
Q.85 今までで一番思い出に残る採集の話をしてください 48mmのコクワを採集した事です^^v
Q.86 海外へ1ヶ月間採集へ行けるとしたら、どこへ行きたいですか? 海外は嫌だな〜www
Q.87 職場(学校)でクワカブ飼育をしたことがありますか? したことない
Q.88 夢中で虫の話をしているうちに、周りからすっかり浮いている自分に気づいたことがありませんか? さあ?www
Q.89 職場や自宅のPC壁紙はクワカブですか? いえ、アニメキャラですwww
Q.90 素人にクワカブを配ったりして変人扱いされていませんか? さあ?www
Q.91 って言うか、もともと変人扱いされていたんじゃないんですか?(爆) 周りからは、引きこもり・オタクと呼ばれていますが、気にしていませんwww
Q.92 購読しているクワカブ雑誌は? 購読していません
Q.93 インターネット暦を教えてください 5年位です
Q.94 ネットを始めたきっかけはなんですか? ・・・・何だっけ?www
Q.95 ネットをして、一番良かったことはなんですか? さあ?www
Q.96 ネットをして、一番悲しかったことはなんでしょうか? さあ?www
Q.97 生まれ変わっても、やっぱりクワカブを飼育しますか? そりゃ勿論www
Q.98 クワカブしていることでなにか秘密はありますか? さあ?www
Q.99 これからクワカブを始める方々へ何か贈る言葉をください 何があっても放虫はすんなよ!!!
Q.100 この100の質問に対して感想をお書き下さい つかれたwww

質問 : クワカブ好きの男女に100の質問
[Back]